武者小路のブログ

同人ゲームサークル『武者プロダクション』のブログ➡現在では武者小路の個人ブログです。

日進月歩


こんにちは。ここのところ、炊き込みご飯に嵌まっていて、色々な炊き込みご飯を作って食欲の秋を満喫していた武者小路です。

豚肉のスペアリブと牛挽き肉を茸と炊き込んだ物は、斜め上の出来だったのですが、色々と勉強になりました。

料理もゲーム制作も日進月歩ですな。


LOSのお話。

f:id:musha-pro:20151030104833j:image
↑これが現在開発中のLOS。
素材提供 とくだ屋様 きまぐれアフター様

前はこのままフリー素材でリリースするつもりでしたが、最終的にはオリジナルの立ち絵やスチルに入れ換えたいなぁー。


武者プロダクション名義でピクシブを始めてから、少しですがブログのアクセスも増えて来たようで、嬉しい反面、大したコンテンツもプロダクトもなくて申し訳ない気持ちで一杯です。

勝利の法定式の感想とかも頂ければ励みになります。Web版はのべるちゃんの公式サイト様が頑張って公開しているのですが、やはり動作がまだ不安定な様なので、是非、アプリ版でのプレイをお勧め致します。ノベルゲーム好きな方や、吉里吉里とか難しいっ!でもゲーム作りたい!と言う方には特にお勧め出来るアプリだと思います。