武者小路のブログ

同人ゲームサークル『武者プロダクション』のブログ➡現在では武者小路の個人ブログです。

立ち絵発注


こんにちは、代表の武者小路です。

LOSの話
まだまだ開発は終わりそうにありませんが、先日、いよいよ立ち絵の外注を開始しました。
ここぞとばかりに、夏からプールしてきた開発費を投入し、グラフィック面のクオリティアップに力を入れています。

今まではフリー素材を使用していましたが、これからは予算と相談しつつ、立ち絵の入れ替えを行って行きたいと思います。


また、ぼちぼち、LOSの概要や設定などについても少しずつ情報を公開して行きたいと思います。

作品の公開方法や、有償か無償か、イベント参加等、作品及びサークルとしての情報も発信しないといけませんね。

もう今年も1ヶ月を切っていますが、少しでも開発を進められる様に頑張りたいと思います。