武者小路のブログ

同人ゲームサークル『武者プロダクション』のブログ➡現在では武者小路の個人ブログです。

Asajiよりご挨拶


初めまして!

今回武者ぷろに参加させて頂くことになった、グラフィッカーのAsajiです( ・´ー・`)ドヤァ


やだグラフィッカーとかカッコイイ!!!!


和風だいすき!

セクシーお姉さんだいすき!

お酒だいすき!

な、常に酒のことを考えている飲兵衛ですが

今回此方のキャラクターを描かせて頂くことになり、やる気で満ち満ちております。

至らない点もあると思いますが、皆様に楽しんで頂けるよう精一杯努めてまいります!!!


どうか、どうか、私に清き一票を!!!!!!!(?

かしこ!!!!!!!!!!!




以上が、新メンバーAsajiからのご挨拶です笑

もう色々と漂っていると思いますが、

武者小路から見ると


Asajiは

お酒×小学生×すべり芸

を三身合体してみたものの、満月効果による合体事故を起こして生み出されてしまった

素敵な天使です笑


私もAsajiも、クリエイターとしてはまだまだ発展途上中ではありますが、日々精一杯制作に打ち込んでいますので、温かい目で応援頂ければと思います。